はじまりは、パリの空の下から。

今年はなんとか、店をオープンすることができました。

店の場所を選ぶのには苦労して、何ヶ月もきまらなかったので怒られたのですが
ピンと来る場所はありませんでした。
「ここに店を作ろう!」と決め、シェフと話をしてほぼ店が出来上がってきたころ
他に2件のパン屋さんが、新しく出店することを知ったのでした。

この場所にうちの店ができたということに、どこか運命的なものを感じています。


店は、フランスでもトップクラスのシェフが働いてくれることになりました。

隣のたい焼きやさんは、偶然にもフランスに精通してる人でした。
(そのうえとても良い人で、パリの空の下で大変お世話になりました。この場所で、早い時期から浮かずに馴染んでこられたのはたい焼きやさんのおかげだと思っています。)

そして味がわかる人が多い、世田谷区の皆様と
自転車人の通り道、世田谷通り。

この世田谷区上馬に出店して、よかったなと感じています。
また、わたしは本当に人に恵まれているなーと。皆様に心から感謝いたします。

どうも有難うございました!!

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: