名古屋~亀山で、ごはん。

20140822_112735.jpgきしころ。名古屋のきしめん美味しいです。


すぐに移動して、二軒目へ。
味噌煮込みうどんのお店が臨時休業で、
再び、きしめん(笑)。
温かいほうにしてみましたが、こちらもいい!
20140822_132306.jpg

きしめんのようにさっぱりしたものでも、体調不良だと二杯食べるのがギリギリです。



20140822_182853.jpg晩御飯も名古屋で。味噌かつ(ヒレ)。お腹が減っていませんでしたが、かなり美味しいのでなんとか完食。真古都亭




レースの後は、20140823_132930.jpg


20140823_143014.jpg鈴鹿で穴子 魚長



20140823_172934.jpg初音。夜は亀山で、ひつまぶし。
大雨で昼食が遅い時間になって間隔が短く、よりお腹キツい!



二日目のレース終了後、鈴鹿でひつまぶし。
あおき20140824_183409.jpgいつもは普通に食べる量がやはりキツい!

美味しいものは、万全な体調で楽しみたいですねー。( ´,_ゝ`)
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: