怖いよ?

10年以上も前に教習所に通ってから、一度も公道を走っていなかった「純粋」なペーパードライバーでした。
都会だと交通に不便はないですし、駐車場代も5万とか高いので、そんなに珍しくはないと思います。

そんな私の初運転の機会は、最悪な条件でおとずれました。

・サポートしてくれる人がいない
・400km
・車がでかい
・暗い
・高速にのる

日曜日のレースは、未出走でしたが これから8時間耐久レースのはじまりです。無理なことをどうしてもやらなくてはいけない危機的状況は、フランスでの生活を思い出します。
途中で休むと車庫入れしないといけないので、休まずに走り続けます。買ってきた、おにぎりとコーヒーも走っているので飲めません。
あ、レース用だったパワージェルを発見。…運動してないときに食べると、塩味がまずい!!今日の食事は、パワーバーにパワージェル。昨日までと比べてなんて寂しいんでしょ。しかも持つときに手にパワージェルがついて、ハンドルがべとべとに
「自転車でも400km走る人がいるんだいから、座ってるだけで楽。」 腰が痛くなっても「大腿骨骨折よりは痛くないさっ」と、だましだまし走ります。246号がすごい怖かったです!スタートが三重県だったからまだ救われました。
ふ?っ、疲れました。危ないです。

しかし、レモン様は中学生のころ毎日400km自転車で走っていたと聞きましたが、
本当に人間なんでしょうか??
IMG_1014.jpg
長さのある、商用バンが憎い!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: