連休中も工事は、着々と。

9/19-2
9/18 PM4:00
電気の配線工事。電気屋さん、大工さん、内装屋さん、機械屋さん。沢山人がいます。
オーブン、ドウコン、冷蔵庫etc…などのW数を足して、何アンペアにするのか?機械類は、つねに最大パワーで働いているわけではないので、全部をそのまま足して契約する必要はない。100Vのコンセントは?200Vの三相のことを動力という。取付けるエアコンは動力。??????

家電製品の扱い、組立て、力仕事には、困ることのないワタクシですが、「う?ん、やっぱり女の子って電気系に興味がないんだなー」と再確認。彼女が彼氏に、テレビの配線がわからないから「やって?」は、正しい仕事をする男達。カッコイイですね!!
9/19
話をしている数十分の間にも、ファサードのコンパネがどんどん張付けられていきます。


21_convert_20090922163631.jpg
9/21 祝日もお仕事、有難うございますm(_ _)m
自転車で、多摩サイからの帰り道。ファサードには、白い化粧板が張られていました。
多摩サイは人でいっぱいでした。
祝日も走りにくいのを、すっかり忘れてた…失敗

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: