風邪がなおりません。

いも画像を進呈していただきましたので、
       追加で、またイモを載せたいと思います!
ばいぷり
(グラン・ヴェフール。ばいぷりさん撮影。このいもは美味でしたね)


ブール・ノワゼット
アレンジされたブランダードでした。いも感はかなり少なかったものの、モリューのうまみが引き出されていて満足でした。
IMG_1546.jpg

前菜のブータン。上に乗っていたベーコンが美味しかったです。
IMG_1544.jpg

シェ・ミッシェル
ロッシーニ様。下敷きになっているのが、クリームたっぷり、リッチタイプのいもピュレ。
トリュフ、フォアグラ、ジビエ、そしていもピュレ。言うことなしです!
IMG_1558.jpg

ついでに前菜のスープ・ド・ポワソン(食べたの3回目)
IMG_1557.jpg


シェフのシェ・ミッシェルの記事を読む
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: