デビュタン

さて、自転車を始めてから、3ヶ月が経ちました。
その成果やいかに?!

積算走行距離:2500Km
最大距離:158km 
三浦半島を一周してきました。ひどい肩凝り、足膝腕頭(全部?)痛しで大変でした。最後のほうなんかは、もう超低速です。もっと楽に160km走れるようになったら、200km、220km?と走ってみたいです。

最初は乗る度に、肩凝りが酷いは、股は擦れて痛いは、で「慣れる時が来るのかしら?」と疑問でしたが2ヶ月を過ぎたあたりから痛くない日もあり、今では自分にとって無理のない距離だと普通に走ることができるようになりました。

体重:-3kg
食事制限も合わせて行いました。脂肪より重い筋肉も増えているので、
体脂肪は結構減っていると思われます。やった?
3ヶ月の中で一番こたえたのが、3日間プロテインだけの食事にして走ったときです…。
おなかが減って力がでないよ??、ハンガーノックだよ?でした。

この3ヶ月は、店の準備期間で割と自分の好きなときに時間をとることができました。
最初の段階で、順調に練習できてよかったと思います。
でも店ができたら、これまでのようには乗ることができないのでちょっと寂しいですね。
私の体は基礎がないので練習しないと、すぐ元に戻ってしまう気がします。

店がオープンしらたそっちが掛かりっきりになるので、意外と自転車のことは忘れるかも?
いえいえ、両方頑張ります!
だけど自転車に乗ると、まだまだ疲れて眠くなるのが問題です。
これからパン屋で朝から遅くまでガシガシ働くのに。眠そうだな?!

asi
コーチの脚と比べてみよーっと。
う?ん、この筋肉の差では、ギアを踏む力が全然違うよね。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: