雪だらけ

無題-24bitカラー-02
横手やきそば、侮っていました。
無題-24bitカラー-01

P1000628.jpg
スープも麺も、沢山入って東北風です。無かんすいの麺は、極細なのに食感も味もしっかりしていてかなり美味しい。メンマもこんなに美味しいのはあんまり食べたことないなー。

P1000638.jpg
大きいんです(かも鍋の後はきついです)。 これだけ仙台

P1000634.jpg
かも鍋の前に、なぜこんなに…?!という爆量の手の込んだお料理。すでにお腹いっぱいですが…。

P1000635.jpg
鴨に、きのこに、旨い野菜。きりたんぽのだんご型バージョン「だまこ」は初体験でした。

P1000636.jpg
東京では食べることができない、秋田の美味しいお米。
だまこにご飯ですか?どんどんおかわりをよそってくれる、おばさんも楽しそう。く、苦しいです。

P1000637.jpg

シェフのブログへ

テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: