新しいライト

本日、やっとおろしました。

沼尾さんのキリン…?!
P1000617.jpg


私はトラでーす。じゃーん!
P1000658.jpg
       前後セット。TVTのシートピラーには着かないということで、ヘルメットに。ピカ、ピカ、ピカ。



↓なんと揃いの、子供用ヘルメットもあるそうです。
http://seocycle.net/11595.html
パリの空の下店頭にて、取寄せ可能…か?!(ライト2100円)



薄暗くなってきてからも自転車に乗られる方は、
ぜひともライトをつけてください。
 (もちろん普通のライトで)
車にひかれる、人をひく 危険が減ると思います。


前は、白色
後ろは、赤色  を。

(そしてお子さんには、ヘルメットを)


三軒茶屋は自転車に乗っている人が、ほんとうに多いですよね?
雨の日でもカッパを着て走っている人が沢山いるのには、驚きます。

あと、地元の人はよくわかっているのですが、他からご来店してくださった方は店を出るときに、自転車に注意してくださいませ?。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: