動物病院


今日は、天馬と狂犬病の注射をしに行きました。
フェラリアの薬ももらってきました。
なぜかいつも、病院ではとってもおりこうさん。注射のときも静かにしています。
しかし体重が7.1kgに増えていました…重すぎです
ウィリーちゃんと遊べて良かったね

あとは店の換気扇工事をしてもらったので、店を行ったり来たり。

110410_191854_ed.jpg

震災から1ヵ月が経ちました。東京でも今日も余震がありましたが、被災地の方にはなんて酷なことかと思います。1日でも早く普通に近い生活が送れますよう、お祈りすることしかできませんが。
私は東京で経済活動します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: