練習は休日に。

日曜日は、体が重くてなかなか起きることができませんでした

なんとか準備して、まずは尾根幹にて登りを4本。
健至さんと、一緒になった方と3人で登っていましたが、
私だけが今にも死にそうな呼吸をしていました。
最大心拍 98%、96%、96%、94%

それから目黒不動でうな重を食べ、満腹で眠くなり、頭痛がおそってきたところで初、皇居1周コースへ。


日曜日でしたのでパレスサイクリングをやっていました。
P1000843.jpg
こちらも初めて走りましたが、広々として景色も良く快適。
普通の自転車でも、サイクリングコースとしておススメです!

合計 83km

IMG_1749.jpg
来週は、三宅島。レース用のコリマ。



本日は、
多摩サイ~ちょっと登り練習。

ここ最近の練習効果は大分ありました。
少し脚と腕に力が入るようになってきました。
しかし、まだまだ全然だめですね。形からして違います。これから徐々に頑張っていこうと思います。

ざる蕎麦大盛りを食べてから、なるしまフレンドで楽しいお買い物~。
これにて終了!

64km

シェフのブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: