群馬は、チネリ と。

TVT が、青森に行ったときに不調になり入院しました。

ppp1000928.jpg

さてさて困った。というとき、群馬の前日の夜にチネリをお借りすることができました。
美しい、スチールの自転車です。ペダルとタイヤとホイールだけは、いつものやつです。

試走ではじめて、試走。
その時にチェーンを落としてしまって、不安な気持ちに傾きます。

試走が終わり、女子はすぐスタート。
その間、いかにチェーンを落とさず完走するかに脳がとらわれました。
あのカーブでは、あれを注意。あっちは、あっち…。コース、全然おぼえてないな…
1周しかしてないしな。


2周目の登りで千切れるのですが、自転車のせいでなくただ単に私の実力不足が原因です。


そして最後に、ゴールの位置を間違えました。
「あれ?どこで外に出るの???」と思ってました
勢いのある自転車に抜かれて「あー!まだか」と気づく。
スタートラインが、ゴールですもんね。そりゃそうです。あ~あ。

そんなへぼいゴールはさておき、今回のレースは気づきが沢山ありとてもおもしろかった!!前回からの課題は達成。駄目な部分がよくわかりました。
自転車がなかったら出られませんでしたが、沼尾さんのおかげで群馬に出ることができました。走れてよかった!
3回目のレースでした。

8月最後の鈴鹿に向けて、やる気あります。



次の日、またチネリを借りて120km。
ポジションが合わない為、疲労。大きいフレームサイズ、クランク長い、ギア重い、ハンドル、ブレーキパッド、ダブルレバー。そういえばTVT以外のロードに乗ったことなかったですが、少しの違いで結構違うのですね。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: