秩父宮杯は、また独りTT練に。

女子の1、2は今年もレディーゴージャパンさん。
市民マスターズは、いつものお2人が。(^^)
P1001055.jpg

私は6回目のレースです。
スタートしてから、積極的になれず集団最後方に位置。
数キロ行ったところで、目の前が集団落者で!!急ブレーキ。
後ろには誰もいないので、突っ込まれません。
(皆さん大丈夫だったでしょうかね…)

前方が塞がっていたので、しばし停止。
出た頃には先頭とは大分離れていました。

あとはまたひたすら、一人でした。
すぐに一人を抜いて、前にも後ろにも誰もいない状態が続き
登りで二人抜き、7位でした。


kuri.jpg

P1001052.jpg
民宿「かおる鉱泉」さんから、お土産に頂いた栗!
秩父には、イガイガが沢山落ちている。

朝が早かったので朝食のかわり作ってくれたおにぎり弁当。
レースが終わってからお腹ぺこぺこで美味しくいただきました。

直後、うなぎに誘われ、ゴー。
また今日もお腹がきつい。
unauna.jpg
ご主人のうなぎ話に食いつく、「うなぎライダー」とシェフら。


秩父市。埼玉県は近いしと侮っていましたが、群馬県に近く私の知っていた埼玉とは違いました。
自然がいっぱい!よい思い出となりました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: