話題の、奥多摩は?~もうすぐ紅葉~

日曜日の群馬CSCは、申込が遅れて男子が満員だったので今回は無しよ。ということで夜から夜寝るまで?、ぐっすり眠ったのでした


P1001136.jpg
多摩サイには秋桜。


P1001137.jpg
すっかり練習もさぼったので、翌日はロングな登りへ。
しかし今回は睡眠十分で、気候も爽やかな秋晴れ

眠くて気持ち悪くて水も飲めない状態とは違って
自転車楽しいな~、気持ちいいな~と思いました。

P1001138.jpg

すぐ近くに、こんな田舎があったんだ(失礼)。
昔はバスとかでしか山に行けないと思っていましたが、
自転車ですぐ行ける日がくるとは。


本日の走行距離は、だいたい原発~東京間くらいです。

111017.jpg


奥多摩の放射線量はシェフのブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: