先週は

全力で自転車をこいでも25kmがやっとで、やたら足が重い。まるで最初の頃に戻ったみたい。
(は私じゃないです)

風邪をひいたんだ、と気づいて、家に帰って熱を計るとやはり微熱。

沖縄で全部出し尽くしたようです
(そして箱根でトドメを…)

あと空気のきれいな沖縄から、線量の高い東京へ帰ってきたから鼻水が出るんだろうと思っていました。



沖縄に行くために仕事も沢山しましたし、

満湖飯店に行くために、がつがつ、働きました。

フランスからの仕入れではスムーズにいかず、ちょっと手間取りました。
ようやく到着でお片付け。



うん、やっぱり年末は忙しいですね


今年のクライマックス、ギャレット、(年末調整)と頑張っていきます


風邪はもう治っています。大分寒くなってきたので、皆様もお気をつけくださいませ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: