イントラ・レーシック

日曜日に、の手術をしてきました

就職してからパソコンを使うようになり、一気に視力が低下。
以来ずっとコンタクトレンズを使っていました。

イントラレーシックをしようと思った理由は、自転車を初めてから、下り坂や特に夏場に目が乾いたり、レースに行くときにコンタクトを忘れたり…と

あとは仕事時間が長く、コンタクトを長時間付けているので目に悪い。ケアする時間寝りたいという理由からです。

昨日、手術が終わって保護メガネをしに帰るときから目がヒリヒリして違和感があり、上手く目が開けることができませんでしたが、時間が経つ毎に徐々に良くなってきました

1日経って大分落ち着いてきましたが、安定するまではまだしばらく時間がかかるようです。今後は数時間おきの点眼と定期検診です。
それと近くを見る時の

私の場合は、白目に出血の跡があり(手術中に目を動かし過ぎたから?)しばらくは、見た目がちょっと気持ち悪くてスミマセン

今日も自転車はお休みです。
これから良く見えるようになるといいなあ。とワクワクしてます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: