ウェアー選びで、冬のライドを快適に。

長時間自転車に乗るときに、寒いのはツライ!!

ロゼ・コローレは、それはそれは寒い青森、岩手のチームなので、
暖かさにこだわったアイテム揃い。
イタリアにフルオーダーしたジャージとタイツ。


「すごい高そう」なイメージですが、実は日本でオーダーするよりも、安くて少量からできるそうなのですよ。

しかもパーツ毎に、素材の指定ができます。イタリア語ができない僕らの味方「Emme akka」。貴方のチームでも、次回は伊製でどうですか?



薄くて暖ったか
モコモコかさばるのも、走りにくいです。

風を通さない素材はかなりお勧め
手袋、シューズカバーも「wind tex」で風を通しません。
多分既製品で使われているのもあるかと思いますが。
他にも各社風を通しにくい素材があるので、
ウェア選びのときには、素材の違いで温かさにとっても差が出ますよ~
(値段も違う)
(windtexの中でもグレードがあり、最高グレードものが全ての素材の中で最も良い、らしい)



あと私は、なんと三種類(も)タイツを支給されているのですが、
タイツによって温かさが違います。
温かいタイツを選んで下さい。(脚を冷やすのは、よくないよ~)
ましてや、レッグウォーマーのみなんて、あり得ません(-ω☆)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: