峠練

今日の東京は、初夏の陽気でした。

今年初の半袖、ニーウォーマーで出発。水も2リットル飲みました。




ヤビツ峠144km
タイムがどうとか以前の問題で、3度目の挑戦にして
初めて途中で休マズに登れました!!ヽ(・∀・)ノ

向かう道で、秘蔵っ子の28を付けて来るのを忘れた事に気づき
「今日はもう駄目だな!」と諦めましたが、
24で登れたのは以下↓の先週、先々週の成果です。




二週連続で、櫻鱒寿司とほうとうを食べました。



道志みち200km×2
睡眠4時間で仕事の日よりさらに短い。
この2週間で、過去の月間走行距離と同じになりました

今回のヤビツで、峠に行った回数が両手で一杯に。
2年以上ロードに乗っているのに、それでは少な過ぎですね。
今年は登りますよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: