東京

IMG_0169_convert_20100112011132.jpg
せっかくカメラを買ったので、写真を撮ろう!ということでとりあえず家の周辺をウロウロ。
フランスはどこにカメラを向けても絵になったが、東京は灰色だなあ・・・。
IMG_0170_convert_20100112011310.jpg
なにかないか?と探しながら歩いていると、普段とは違う景色が見えてくる。
最近はずっと忙しい時間を過ごしていたので、東京の中の小さな自然の美しさを発見しながらゆっくり歩いていると、自分を取り戻していくようだ。
(普段は、だいたいにして店から出ない)
IMG_0171_convert_20100112005901.jpg
エサに群がるカモ。
IMG_0177_convert_20100112010256.jpg
おー、これはパリでは撮れない。パシャ。
寒い灰色の世界の中、色鮮やかに咲く椿の花。
今は1枚の葉もないソメイヨシノも、2ヶ月とちょっと経つころには美しい花をみせてくれる。



1月のお休みは、
日曜日と月曜日です。

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: