岩泉一周サイクリング

「サイクリング列車を復活させよう!」岩手県宮古市のサイクリング
練習会に参加させていただきました。
津波で破壊された鉄橋やガソリンスタンド。家が土台だけになった町の中も走りました。



20人位?こんなに沢山の人で走ったのは初めてで楽しかったなあ~。自転車も東京で見る顔ぶれとは全く違いました。
Emme akka号も沢山いる
ロゼ・コローレジャージも揃ってて、カッコよかった


春の光り溢れる緑。キレイな海。清々しい空気冬の東北を知らない私は、「こっちに住みたーい!」と思ってしまう程良いところでした。

何よりも道路が走りやすいです(が少なくてが少ない)。
約120kmのコースでしたが、登り下りだらけでいい練習になりました。東京で走るのがちょっと嫌になりました。

一緒に走ってくださった皆様、関係者の皆様どうも有難うございました。



練習の後は「ポパイラーメン」(の麺)力つきそう。
ぴかいち亭


仙台牛タン




和菓子も新緑色。


ジャージー


しかし2週連続東北ツアーは、運転はしていないものの疲れました。
だけど沢山休んだので今週も頑張っていきます!!



↑宮古、田老、野田、八戸、陸前高田と私達がみてきた場所も描かれていました。防潮堤の話もあります。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: