cassis 昼食~おやつ:1

「Marco Polo」 昼食
携帯 003



携帯 002
タプナード(黒オリーブ、にんにく、これはアンチョビも)


携帯 004
爆量ちっちゃい内臓付イカ


携帯 005
爆量2種類のサーモンのパスタ





携帯 006

携帯 007




携帯 011
岩場は藻や貝で歩くのが難しい。見た目に反して、海の水はすごいて冷たく波が荒い!
けして泳げなくない私ですが、死にそうな呼吸に
(多分砂浜からは、もっと入りやすい)

大人しく岩場で、海人が潜っているところを見学していると…。
最初にCassisに来たときに、健至さんの野生ぶりを目の当たりにしたのを思い出しました!
野生です。
携帯 010
海人の収穫。
野生です。
八戸人も認める、お店では買えない美味しさ。


携帯 015
獲物を探す海人と、こども達。



おやつ
携帯 019
ムラングが乗った、ちっちゃいレモンのタルト。
南仏に来たときは、Tarte citronがおススメですよ
大きなヌガーも安い。

テーマ : フランス旅行 - ジャンル : 旅行

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: