物件、物件、ど?こ?

物件を探し始めてから、すでに2ヶ月が経ちました。 わたしの希望としては、住んでいる実家から歩いていける距離でできたらベストだったのですが条件にみあう物件は見つかりませんでした。 狭い厨房でもパンはできますが、美味しいパンを作るためにそれなりの広さがなくてはならない。 2日分の売り上げで払える家賃でなくてはならない。 窯の重さや大きさ、機材がうまく入れられるか? いいなーと思う物件があっても、都心部では不景気といえども家賃が高いです。(保証金は高くてびっくりします。)だんだん範囲を広げて、目黒区、世田谷区、渋谷区へ。 不動産屋さんをたずねる。ネットで探す。足(自転車)で探す日々…。 なかなか条件にあう物件が見つからず、「ちゃんと見つかるんだろうか?」と焦って、モンモンとしていましたが、今やっとここでいこう!と思う物件が。世田谷区です。決まるかな?決まるといいなー。 物件図面

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: