沖縄の写真まだあります(遅)。

12月になり、平均睡眠時間が3時間をきってきました。いよいよ自転車の練習は限界をむかえて、今日の箱根うなぎ練は辞退しました。
シェフは早朝に出発していきました(ここがわたしとシェフの違うとこ)。
今朝は10時間以上眠って、おかげ様で快調です!

これから来週の自分の為に仕事を進めて、夜はOGINOに行ってきます(よっちゃん、お先に~)。

沖縄サンドイッチシリーズは終わりに近づいてきましたが、まだ少しやるということでしたので遅ればせながら写真をアップ。
握ったタイプのじゅーしー。



軟弱者なのなので、今年は牛の乳で!



牧志公設市場の沖縄菓子屋さん。

手作り風な紅いもタルト、ポーポーとムーチーを購入。



おばちゃんとすっかり仲良しなシェフ。

今年の海老。

病み上りにはサラニキツイ。
タンパク質ばっかりで、身が詰っていてブリブリして噛みごたえがあります食後は体温上がって、暑い暑い!
もちろん味は「世界一エビフライ」です。



あんだんすー、スパム、卵焼き入り。正統派のおにぎりタイプ。
クロワッサンのも美味しかったですね(我が店の)。

おやつ。

サーターアンダギーも忘れずに。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: