女子ふたり自転車で鰻を食べに行く。

いつも美味しいコーヒーと、マフィンを作ってくれる
盆栽自転車店のマダムと自転車で走りました。

写真は抹茶ラテと、
もりやま園のご近所で育った林檎をつかったマフィン。
美味しいものって、キラキラしていますよね。
平日は早朝から営業されているので、近かったら毎日でも行きたいところですが反対方向なんですよねー。


雪も残っているし、時間かかるのかな?と思っていたのですが
ずいぶんと早く到着してしまいました。

鰻を割いて、揚げての出てくるまで30分、
     おしゃべりしているとこれまたあっという間です。
たいして走っていないので、ボリュームがあって、お腹がきつい!
「シェフブログを見て」と個性的な人が、何人か来たよ。と大将。
誰でしょ~か~(笑)。

帰りは荒サイ。
意外にもきれいに除雪されていて、誰もおらず快適でした。
…路面が濡れているからね。


ナツキさんは、凍った雪の上もいけいけで
おおっ、やるー。と思っていたのですが



ついには雪の中へ行ってしまわれました。

さすが雪国の人は違うな!


解散して、店まで行って55kmくらい。

こんな日に走るもんじゃないですが、
普段時間が合わない私達は、今日というチャンスを生かせたのでした~。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: