山中湖、2食付きライド!

日曜日の早起きは身体が厳しいですが、
月曜日は雨の予報の為、5:00起きで出発

尾根幹経由、道志みち。
2週間前に行ったときより、ずっと暖かくなっていました。
日曜日は、バイクも車もいっぱいで賑わっています。


鰻業団会長のナビで、吉田うどんの「渡辺うどん」さんへ。
2013-03-18 21009
肉うどん(中)。400円

民家の中にあるお店ながら、地元のお客さんで超満員です。
早い、ウマイ(肉は馬肉)、安いの~でした



自転車メンズ達には、うどんは軽すぎたようで
帰ってきて橋本あたりで2食目を。

と思ったら、狙ったお店は第3日曜日はお休みでやっていませんでした。
2013-03-18 2630
真剣に2食目を探している。


そして、行ったラーメン屋さん…
2013-03-18 211102


今回は花粉症の強い薬を飲んでいきました。
やっぱり山のときは薬かなー。

208km 獲得標高2313m


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: