ツール・ド・三陸

今年も陸前高田へ行ってきました!
2013-10-10 180409参加者は約800名。
ずっと雨の予報でしたので、雨が降ったら寒さでヤバいと思っていましたが
降りませんでした!よかった~

りくぜんたかた、おおふなと を49kmサイクリングです。


2013-10-10 180516お母さん達が作った、美味しいおやきを頂きながら一休み


1376352_521934717889946_521184577_n.jpg3チャンピオンジャージが揃いました。
私は出たことないのですが(笑)、2人は本物です!

2013-10-10 172003陸前高田でも、大船渡でも今年も沢山の地元の方が自転車が走っているところを応援してくださいました!レースが開催されていた初期の頃は、大船渡もコースだったそうです。

そして
2013-10-10 180244
Lemond様。(こっち向いてくださ~い)
一応なにかあった時の為に、フランス語の予習もしたのですが
無用な心配でした(笑)。
大会に参加してくださって、有難うございます。

2013-10-10 171816
三陸の方々が少しでも暮らしがよくなりますよう、元気になりますよう
祈っております。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: