クリテリウム新庄

20131014_110055.jpg
健至さんの地元?東北レースシリーズです。
山形県のクリテリウムに出場してきました!


131014_091458.jpg
一般女子は、中学生女子、中学生男子と混走なので
メットキャップを、グリグリ~。

一昨年はしょっぱなから出遅れ、一人旅で
「走るの無駄」と怒られましたので

今年はスタートから激踏みです!!!
(普段の女子だと、人数少なく無い状況)

中学生男子6~7人の後ろにつくことができ、
女子は高校生女子と私の2人に。

1週が1.3kmの短い周回なので、直角カーブの連続です。
カーブ後にダッシュがかかって、切れるもののまたなんとなく追いついて、ダッシュ → 切れる。の連続。 
学生さん達にもまれて、とても苦しい良いレースになりました(苦)。

最後抜かれて、女子2位に。
「あれは勝てただろ」と、またまた怒られてしまいました!


9月はパリに行ったりして、3週間サボりましたが
調子はだいぶ良くなってきたようでした。
20131014_102852.jpg
新庄は自分の成長がわかる大会なので
次回出るときは、もっと走れるようになっていたいですね。


レースは残すところ沖縄だけに。
今年最も頑張りたいレースです!

20131014_161236.jpg
トロフィーは、はじめて(ちゃんと自転車になっている)!



テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: