房総にイワシを食べに行こう。


357を通って房総へ。
コンビニで地物の野菜が沢山売っていました。



イワシ蒲焼き丼と、イワシのつみれ汁。
奥はイワシの寿司やら、イワシの天ぷら、イワシのフライ、イワシ天丼など。



九十九里浜。


新登場の携帯電話ケースに入れたまま撮ったら、レンズが白い部分に被ってたようです(上写真)私の携帯は防水じゃないので、防水なのは良いです。サイズが思っていたよりもピッタリだったので普段つけている携帯のケースを外して入れないと、はいりませんでした


ホイールを怖がる犬
今週末のチャレンジロードに出たかったのですがあまりにも練習していなかったので間に合いませんでした。
レースに出るのは一体どれだけ先?と思っていましたが、宮城クリテに出ることに。初戦は宮城クリテです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: