富士チャレ300

ソロ200km女子を走ってきました。

エンデューロ系のレースに出るのは2回目。

前回は2時間で終了でしたが、
今回は制限時間 7時間という長丁場。
初めてのコース、富士スピードウェイを44周。



入場の渋滞で時間がなくなり、試走ナシで はいスタート。



大集団では走らず。
数周目にチームで走る予定を変更して
一人で行くことに。(ほぼビリ)
約半分を走ったところで、ボトル大が2本空になりピットイン。

ボトルに再びドリンクを入れ、お手洗いを済ませ、
トップテンを飲んで再スタート。

結局、補給食はこれ1個しかとりませんでしたが
タイミングが遅すぎたので、この後激タレ。

回復するまでの10周が、暑くて最も苦しい時間帯でした。

後半戦もボトル大2本飲みきって、
少し足りないくらいでした。


どうにか、こうにか 走りきり
欲しかった完走Tシャツをゲット。





おまけにこんなのまでいただきました。

棚ぼたです。
富士山の絵が入っていて、なかなか可愛いのです。サイズがちゃんと女性用なのがいい。しかもカテゴリーごとに文字入りで。



ちなみに持っている商品は、名産品の金太郎の熊どら。
私の隣に金太郎がいるのですが、
残念ながら手しか写っていないですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: