レースのあとは、やんばるを食い倒れ。

怪我の手当てをして



元祖ソーキそば屋さんへ、開店ダッシュ。




それから国際210km.女子国際100km.ジュニア、市民210km140km100kmのゴールを観戦。


ふれあいパーティで、沖縄のおでん、食券で地鶏のカレー的なものを食べました。


昨年復活したの丸焼きは、今年はやっていませんでした


夜は沖縄の魚のお鮨。

ヒラヤーチ沖縄風お好み焼き。美味しい、チヂミみたい。



翌日は名護をサイリング








お昼はこちらで。

毎年言いますが、自転車にダチョウはオススメ!

ダチョウ刺
ダチョウステーキ

ダチョウ?キモい。と私も最初は思いましたが、よく考えれば鳥みたいなもんです。
味が美味しいのです。












橋を渡って島巡り。









前日の試走は、仲沢自転車博士と小川さんと。

パインヒルズ勢
雨に降られ、


途中で我部祖河に吸い込まれ、



夜は沖縄の魚の鮨とか


いかすみボロじゅーしぃなど










今回は昔ながら系?そば屋さん攻めだそうで。
開店ダッシュ。





そんなに旨くないんだよねー、と思いつつも沖縄に来ると買ってしまうサーターアンダギー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: