日曜日の午前中に起きた。

逕サ蜒・0004_convert_20100503151247
普通の日曜日は、死んだように眠っているので行けないのですが、
土曜日にお休みをいただいたので、久しぶりに大井埠頭へ行くことができました。ゴールデン・ウィーク中ということで、来ている人の数も少なめのようでした。5月23日(日)に、こちらで行われる「TOUR OF JAPAN」も見に行きたいですね。私がはじめて見た自転車レース。感動しました。

帰り道、中目黒でラーメンを食べ、「Patisserie Cacahouete Paris」でシメのデセールを。
…と外でモグモグしていたら、前日に会ったばかりのお客さんに出会いました!!(そうですよね?、日曜日だし)

夕食は、フランス料理屋さんへ。この日、850kcalを走りましたが、それを上回る量を食べるわたし。上の写真は、一番太く見えない、と選んでくれたものを。

(今日の一本:Coco avant Chanel)

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: