青森で乗った自転車は楽しかった。東京は毎週末雨。

奥入瀬渓流は、
観光にも、自転車人にも
最高にオススメです🚲

緑の中を走ります。



十和田湖のひめます



十和田湖一周



湖を一周するだけですが、かなり登ります。




八戸付近。手掴みで失礼します!😄



とにかくおいしいおやつ(補給)が沢山あります。
素朴な見た目とは裏腹に、かなりレベルが高く身体に優しいです。




ミュール



オススメの飲むヨーグルト其の1



オススメの飲むヨーグルト其の2




見渡す限り緑の牧草が広がっていて放し飼いの牛🐮がいる。
ツール・ド・フランスに出てきそうな風景です。



この日は八戸~久慈まで。らーめんの千草でお昼を食べました。




この白い煙りが
「やませ」です。
社会科の授業で習いましたが
なにそれ??と言葉だけ知っている感じでした。
目で見たのは初めてでした
やませが吹く日は、夏でも涼しい(寒い)です。


また今週末から東北へ行きます。
今回は陸前高田~北上します。
もちろん健至さんの一本運転で!
いつも有り難うございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: