八戸滞在中!

本日はにんにくの街、田子まで自転車で。
80km

葡萄と林檎

ひめりんご 小さ~い実

本日の補給食 道の駅にて
南部せんべいに、栗ご飯サンドしたやつ。
一度食べるとはまる、みそ大根おにぎり。


いまの季節は至るところでこんな景色でございます。山が青いなー。

補給2 うんうん、やっこい。

到着。最近は連続で乗れているので、
かなり脚にきてます。


シルバーウィークで待ちができていたのでたっこーら(にんにく)、林檎ジュース(無にんにく)


さすがの利き具合
ライスにも、生にんに~く
にんにくの量はともかくとして、全部が料理として美味しいです!

追いにんに~く



補給3 きんかもち発祥のお店。
麦餅の中は、みずみずしい黒胡麻ダレ。😋




晩御飯は焼き肉


パリで韓国人が作ってくれたものと同じ美味しさです。絶妙な乳酸発酵。東京によくある腐った臭いのキムチとは違います。


脚の回復に良さそうな⤴

ビビン麺

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: