ボース平野

マルセイユへ向かうTGVの車窓


パリを出ると割りとすぐにボース平野が。
我らがVIRON社の小麦はここで育ちます。




うなボース平野






日本ではなかなかお目にかかれない天然うなぎ、一番小さいサイズ16ユーロ。お安い✨👛
大きいサイズのほうはさらにお得です。



鰻サンドは今日もあるのかな~?
年に一度だからもう終わったかな。




この日のTGVは冷房が最高きいていてました。
今回の旅行でも前半かなり涼しくニットのカーディガンが大活躍。
南仏は日中は暑くとも夜外にいると寒いです。
八戸みたいなもんです。
飛行機も上空冷えるし、旅に上着は必須ですね


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: