名古屋 ビストロノミーテオ

フランスから帰国しお店を始めたばかりのできたてほやほや、たいちシェフのお店へ行ってきました❕❗


名古屋の鳴海駅すぐ1号線沿いにありました。
(昼は☕カフェ・クレージュの営業です。)



恐ろし~い((( ;゚Д゚)))巴シェフがくるので、気合いが入ったお料理を披露してくださいました。


スイカのガスパチョ、鶏ハムソーストンナート、後ろはイベリコ豚のコロッケ風の。


最初からとても手間のかかったお料理❗
美味しい~期待が高まります💕


 



これ最高に好きでした❗鶏肉にとりの内臓などを混ぜたペースト状が巻かれています。うまい~🐔🐔素晴らしくうまい。
いつか名古屋コーチンで作ってほしいです(笑)


ちなみに現在の
BISTROnomie T.Oさんは全部単品オーダー方式です。
写真は特注で特大サイズですが、
なんとなんとこちらのガランティーヌは
一皿450円!え…居酒屋?!
3€台

お試し期間だからこその価格。いま訪問されるととてもお得です。


5種の調理法の🍅✨✨✨
夏らしいですね~




心踊る小物がちらちら登場




地元の魚介を沢山使ったブイヤベース。
南仏を思い出します。



肉屋のみならずフロマージュリーでもスタージュしたという太一シェフの熟成コンテ。
もう趣味のお店ですね!オタク(゚∀゚)!オタクです。







フランスのいまがそのまま名古屋に。
いまは気軽に毎日行きたくなるようなお店だけど、味は一級❗そんな感じです。

あー遠いね~😆



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: