オリンピアンきたー(☆∀☆)

先週は埼玉まで自走で🍍ヒルズ練習会に私もおともさせてもらいました。


するとなんとリオオリンピックから帰ってきたばかりの塚越さくら選手が!
大塚和平先生は、先月の鈴鹿でスプリント賞獲得の完全優勝ジャージを着ておられますねー。



一周目はコースを確認するために、
ゆっくり、とのことでしたが…



一周目から速‼‼
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


なんとかコース確認にはついていき、
リアルスタート後、即切れ!
もちろんさくら選手は普通に男性陣と先頭集団です。
カックいい~❤

私が全盛期?のときでもついていけませんね~。

 

練習後は小久保さんの素敵なお庭で皆でバーベキュー。
元沖縄女子チャンピオン綾野さんもいらっしゃってすごい1日でした。


携帯壊れて写真がないのが残念。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: