秋の東北秋田レース

山形秋田も青森も稲の収穫まっさかり。
田子の稲


秋田の田はひときわ美しく、黄金色に見えます。
これを見るたびに風の谷のナウシカを思い出します❗



こちらは出発日の灰色の街🏢🏬🗼
六本木ヒルズは霧の中。
エッフェル塔はよくこうなっているのを見かけました。




さてさて今年最初で最後の15kmのレース、
由利本荘ロードレースは~2位でした。

今年の実力よりもよい順位だなと思います。

楽しんできました~😄


優勝は弘前のめぐさん、とスペシャルゲストの
しゅーくりーむ栗村修さん❗


栗村さんと秋田美人のMC最高でした♥



ベテランが多い年代でも前で落車ありで、
健至さん終了。
とくちゃんのユーロップカーも死亡😭

今週末の山形のレースで頑張って下さい!
↑自分は出ないので気楽(笑)



優勝は元?ロゼ・コローレの勝山サン((o(^∇^)o))



アットホームな感じで、とても良い大会でした❗有り難うございました。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: