12月です~。

💠モリモッチャン様



寒いですねー。
12月ですもんねー。



私の最も忙しい日は今日で終わり、ここからはシェフが一年で一番忙しいサイクルに入ります!



💠いつも平松くんがくれるフランスのフロマージュに癒されつつ😢


そういえば
昨日もらってピカールのカタログの中で
買いたいと思ったのは、いんげん、グリンピース、ほうれん草、きのこミックス、ワッフルでーす。中目黒は明日オープン(1月中旬~下旬に延期になりました)
値段安いですね。

フランス産の肉などの食材系は関税が高いのか?無いんですね😭イーオン商品増やさず拡大して頑張ってほしいです。とても期待しています💓


近ばで地味に好きなのが池尻大橋の
新しくできた洋菓子屋さんの隣にある、
マクロビ食材屋「リマ」さんです。私はマクロビではありませんが、健康的食品が大好きです。ぼろっとフランスのジュースやクリームのデザート、豆乳が売ってたりします。


ついでに言うと、そこから目黒川沿いを歩いてすぐある新風みいかじ(沖縄料理)さんの※ランチがオススメです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: