遅ればせながら、仙台、水沢。

IMG_0944.jpg
仙台牛タン、3回目。

IMG_0951.jpg

IMG_0949.jpg
美味しい和菓子屋、賣茶翁 さん。

IMG_0952.jpg


IMG_0964.jpg
中尊寺へ。

IMG_0968.jpg
そして、また肉。

IMG_0972.jpg
猊鼻渓では、大雨。

IMG_0973.jpg
爆量のざるそば(普通もり)。
運ばれてきたときは「うん、いけそう」と、思ったものの食べていくと麺も太く、なかなか減りません…。お蕎麦の美味しさに助けられて、なんとか完食!お蕎麦は、お腹にもたれないのが良いです。


P1000425.jpg
デセールは、厳美渓の郭公だんご。
籠にお金を入れ木を打ち鳴らすと、向こう岸にいるおじさんが籠を引きます。そしてだんごが籠に乗ってピューっとやってきます。 これは楽しい♪そしてお味のほうも、なかなかなのです。

・・・しかし、よく食べました。これでこそ、グルメツアー!



テーマ : 東北旅行 - ジャンル : 旅行

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: