8月の営業

201708.jpg

青森は蕎麦が旨し。

酸ヶ湯温泉にある鬼面庵
冷たいとろろそばと、そばプリン

材料もさることながら、
八甲田山の湧水でうたれ、洗われたそばはMAXクリアーです❗蕎麦はパンよりももっと、水の質で良し悪しが左右されるのがわかります。
酸ヶ湯のソフトクリームはまずいのですが、
そばプリンとそば饅頭はとってもオススメです。
昨日はこちらも、ありました。

本日は空いていて、良さそうな予感がしています~。

盆栽チームと一緒に青森を走ったよ

盆栽自転車店の皆さんがはるばる青森まで来てくれました~😆
十和田湖 最高の天気でした☀️
ひめます定食
奥入瀬渓流



2日目は☔豪雨。雨の中を放牧する、黒毛和牛。
雨の中をグルメライドする、チーム盆栽。
車の中から、でんがく。


千草のら~めん、来た~♥️

おやつに、種差海岸で
うに丼といちご煮のセット
無敵。
また来てくださいね~(^^)

八甲田山

おはようございます☀️🙋❗
眼に良さそうな八甲田山の緑から。
酸ヶ湯よりも山の下のほうにある、
蔦温泉から行く、蔦沼散策コースです。
お腹を空かせるのには最適な運動になります。

パンはパリで買ってきた、パヴォです。
パヴォは、けしの実で
=コクリコの種です。


でかブリオッシュはいかがですか?

でかブリオッシュは人気で、今日はさらに生地を2.5割増量の予定しています。

「今年はくるんだろうか??」私もわからない、いつも突然送られてくるハスカップ。
嬉しいですね💕

Le dômeのデセール
ベルティヨンのフランボワーズとバニーユのソルベ。おまけでフランボワーズのフィナンシェがついていました。

巴シェフはいつもので、
フランボワーズ14€です。
最高峰のフランボワーズです。
八幡馬も、夏色☀️🏖️

いつも並んでくださって、有り難うございます😆連日暑いので、位置によっては帽子や水分補給など対策をして熱中症に気をつけてくださいませ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれTwitter
(返信は出来ません)
スマホでもスクロールできます。
カテゴリ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: